IKUKOCOです。

 

本当に久々の投稿です。

猛暑が続いておりますが

皆さま元気にお過ごしでしょうか。

 

昨日はお休みをいただき

本当久しぶりに従姉妹と会ってきました。

イタリアイタリアから一時帰国しており、

故郷の青森で3週間の滞在。

久々の故郷実家でゆっくり楽しんだようです。

良かった良かったぁラブラブ

 

従姉妹家族は、

羽田第三ターミナルのホテルに2泊してから

イタリアイタリアへ発つということで、

会う機会を逃してはいけないと

今回は絶対会おうねと再会が実現。

従姉妹の子供たちも小さかった頃以来なので

こんな大きくなってびっくり😊

私達が英語を話せなくても

従姉妹の子供たちは片言の日本語で会話が成立。

嬉しいですね。ニコニコ

今更ですが、もっとちゃんと英語を学んでいたらと💦今からでも大丈夫??

 

数時間でしたが

羽田エアポートガーデンでショッピングしたり

お酒🍶飲んだりと楽しい時間を過ごせたことに感謝です。

従姉妹家族はポジティブで

私に言ってくれた言葉が

救われて元気に前向きになりました。飛び出すハート

絶対遊びきてねと言って

今日早朝イタリアへイタリア飛行機
 

 

 

 

 

 

image