IKUKOCOです。

 

先日 月一回の数秘お話会に参加でした。

数秘では10月の社会の流れは休息の月です。

ゆっくりと11月に向けて色々充電するつもりです。

 

ツインズお孫ちゃんが立ち上がる歩く

風邪ひいてないか 元気に保育園行ってるか、

娘にLINEで確認しちゃっています。

目に入れても痛くないチューチューと良く聞きますが

本当によくわかります。ラブラブ

癒されてます。

 

先日 GAPで激安のパーカーを発見。

お買い得と思ったけど

男の子女の子で色違いとサイズが中々なくって

 

やっと見つけた90センチ。

まだまだ大きいですけどね。

見ているだけでも可愛いラブラブ

 

ツインズ立ち上がる歩く

予定日よりも1ヶ月も早く産まれて

まだまだ小さいですが

元気に産まれてきて

元気に育ってくれて

元気に遊んでくれて

元気に笑ってくれて

本当に感謝です。

娘にも感謝です。

 

いつも元気と癒しをもらっています。

ありがとう。