IKUKOです。
暑かったり、涼しくなったり、徐々に秋を感じる季節になってきましたね。

お孫ちゃんツインズも4ヶ月になりました。すくすく元気に育っております。

娘婿の育休の期間が終わったので、テレワーク以外の時に
助っ人にきて欲しいとのことで
週一午後からツインズに会いに行ってます。

 

難関はお風呂。

娘一人でツインズ上手くお風呂入れられるようにが課題。頑張れ。


男の子女の子
性格の違いが徐々に出てきてるようです。
動きも違うし、寝返りをできるようになったけど、

男の子は左手が挟まって上手く出ないことで必死でもがきますが、女の子の方が器用にできます。観察力もあります。

 

ツインズを見ていると、

純粋さ 優しさ 素直さ

当たり前のことを忘れていた自分が恥ずかしくなります。

当たり前のことが当たり前にできていない。

私は何やってるんだろう。ガーン

 

 

 

朝、職場の支店の方に、

日めくりカレンダーの言葉を毎日LINEしています。コメントを毎回くれます。

言葉で元気をもらうこともありますから。

 

 

 

(10日、11日の言葉です。)
  

初心忘るべからず