明けまして

おめでとうおめでとうございます

 

 


 

 

IKUKOです

昨年は、

コロナ禍で公私ともに色んなことがありました。

残念なこともありましたが、嬉しいこともたくさんありました。

 

口コミで(嬉しいことです。)

禅タロットカードケースとクロスを作成させていただきました。

一件目は、8月に発送させていただき、

二件目は、12月中旬までに発送させていただきました。ホッ照れ

 

 

 


娘夫婦からは、嬉しい報告も。おねがい

 

びっくりびっくり!!ラブラブ

どうかどうか、無事に成長してしださい。

2つの命、双子ちゃん。

 

お世話になっている婦人科では、

多胎妊娠の診察は無理のようで、

医療設備(NICU)(GCU)の整った総合病院へ紹介状を書いていただきました。

 

まだまだ娘の体調がすぐれませんが、

テレワークだったことが救いです。

 

ただただ、コロナの終息を願うばかりです。

 

今年も宜しくお願いいたします。