ミローゼ ikukoです。

 

先日作ったクリスマスリース。
玄関先に飾ったらこんな感じです。
 
 
{794DCECE-81B9-4C28-A9F6-52AEABE42B6C}

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン
 
実家の父の様子は、以前に比べてだいぶ調子は良くなっております。
2週間に1〜2回の輸血をしていて
2回目の放射線治療を終え、
2ヶ月前から人参ジュースを毎日飲むようになりました。
 
職場の人から
人参ジュースは、体全体の機能を活性化し、がん(がん抑制に効果がある)にも効果があるという話を聞き、
富良野人参ジュースを定期的に父に送っております。
 
母から
「お父さん、あなたから送られきたということ、そしてがんに効果あるみたいよと言われて、毎日人参ジュース飲んでるよ。すごく調子がよくて、輸血も1ヶ月に、一回のペースになったよ。」
輸血の回数が減ったことは、本当信じられないくらい嬉しいことです。
 
がん予防やがん治療の食事療法のひとつに、
ゲルソン療法があり、そのひとつとして、
人参ジュースを摂取しましょう』を取り上げているそうです。
 
検索してみると
色んな情報があり過ぎて、どれを信用すればと思ってしまいましたが
職場の人からの情報で、人参ジュースを飲んでがんが小さくなったという実例もあることも聞いていましたので
父ももしかしたら!?と信じています。
 
抗がん剤治療や放射線治療の効果ももちろんあると思いますが、
何より、
私の送った人参ジュースを毎日飲んで調子が良くなっていることがとっても嬉しいです。