ミローゼ ikukoです。

 
今日は、早朝から我孫子ゴルフ倶楽部で開催の
『第50回日本女子オープンゴルフ選手権』観戦に行ってきました。
 
現地で旦那くんのお友達夫婦と合流。お友達旦那くんは、スタッフとして参加されてたので、
3人で1番ホールからスタート。
 
お目当ての選手と一緒に回ろうと思ったけど、
6番ホールでたくさんの選手を応援。
お目当ては、ギャラリーの多い イ ボミ選手。
そして、キム ハヌル選手。
本当にお綺麗な選手です。
 
上田桃子選手、柏原明日香選手、そしてダントツの畑岡奈紗選手もしっかり観戦しました。
{D0B7D04A-3DA3-4928-B083-BD3F737012D6}
最後に、最終第18ホールでの観戦。
ギャラリーの多さはものすごかったです。
 
優勝優勝カップは畑岡奈紗選手。優勝賞金2,800万円。
 
出口では、我孫子の特産品を売っていました。
お友達夫婦がお土産に、私達に持たせてくれました。ありがとう
白樺派カレー。どんなカレーなんでしょう?
 
帰宅し、ビデオ予約していたのでさっそく観てみると、しっかり私と旦那くん、9番ホールで映っていました。
 
結構歩き回ったのので脚は張ってるし、痛いです。筋肉痛
久々の筋肉痛になりそうです。