モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトヘアオイル | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、ありがとうございますラブ

 

 

毛先までスルンとまとまるツヤ髪へと整えてくれる

モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトヘアオイル

 

 

モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトヘアオイル

60mL 1,296円(税込)

 

 

パサつきがちな傷みの気になる髪も

オーガニックアルガンオイル配合でスルンとまとまるツヤ髪へと仕上げてくれます。

 

アミノケラチン配合の優れた保水力と浸透力で、髪の芯からダメージを補修。

濃密オイルでありながら、サラっとしたまとまりやすい髪へ。

 

コックリとした濃厚なオイルが水分の蒸発やパサつきを抑えてくれるので、滑らかなツヤのある仕上がりです。

 

 

モイストダイアンのシャンプーやトリートメントも、以前お試しさせていただきましたが…

ボトルデザインも高級感があって素敵なものばかり(ㅅ´ ˘ `)♡

 

今回はアウトバスタイプのトリートメントですが、やはりお洒落なボトルデザイン。

また、たっぷり入っているのに軽くって、手にしっくりくるサイズ感で使いやすいんです。

 

キルティングのようなお洒落な蓋を開けると、鮮やかな黄色がお目見え。

プッシュタイプで使いたい分だけ出せるのも嬉しいポイント!

 

 

結わいていたせいもあり、はねはねですが…

長年のカラーでパサついた髪。

 

 

タオルドライ後の濡れた髪に、セミロングで2プッシュ程度を手に取り使用します。

スウィートベリーフローラルの香りにほっこり。強すぎず、香りが残りにくいので気になりません。

 

↑これで5プッシュ程度と、かなり多めですが^^;

腰より下まであるようなスーパーロングなのと、ちょっと写真用?w

 

しっかり手のひらに伸ばしてからなじませないとと思えるような、コックリとしたかなり濃厚なオイルですが、伸びがいいので髪にもなじませやすく感じます。

 

 

こちらは、半乾き程度の状態。

まだちょっと髪がまとまっていますが、さらにドライヤーをかけしっかり乾かすと…

 

 

髪の色ムラが気になる写真ではありますが…

スルンとしっとりまとまりやすく仕上がります。

 

ポッテリとした濃厚なオイルでありながら、

意外にもスルンとしたサラッサラヘアーに仕上げてくれるので嬉しいですね( *´艸`)

 

スルスルと指通りも良く、ベタつかないから重たくならない。

サラサラなんだけど、まとまりやすく、乾いた空気の中でも広がりにくくしてくれますね。

かなり好みの仕上がりヾ(^∇^)ノ

 

 

普通にアウトバストリートメントとして使っても、なめらかなツヤ髪へと仕上げてくれますが、

スタイリングの仕上げに使うと、さらにツヤ感もアップします◎

 

さらには、量を調整すればウェットスタイルに仕上げることも楽々。

 

ダメージを補修してくれる、髪に良い成分がたっぷりと配合されているので

使い続ければ続けるほど、髪の1本1本がしっとりしなやかに元気になってくるようです。

 

 

伸びのいい濃密オイルで少量でもしっとりサラサラ。

ドラッグストアなど、どこでも購入できるのも嬉しいですネ♡

 

詳しくは…

右 モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトヘアオイル

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

株式会社ネイチャーラボさまのモニターに参加させていただきました( ᵕㅅᵕ)