今週のお弁当 21日~23日 | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、ありがとうございますしあわせ~

 

 

 

場所中は早めに夕飯の下ごしらえをし、お風呂にも入って

 

夕方からテレビにかじりついているミロンですw

 

 

昨日は、新横綱 稀勢の里に初黒星。

 

それだけでもショックだった上に、あんなに痛がる辛そうなお顔を見ることになるとはえーん

 

 

しかも、その後の情報が入ってこない*namida*

 

 

ケガの状態は?全治どのくらいになるんだろ?と

 

ひっきりなしにスマホでニュースをチェックするも情報はなく。

 

 

 

毎晩のように飲んでいる焼酎も、昨夜は酔えず・・・・・

 

さっき飲もうと思ったら、かなり減っててビックリキョロキョロ 四合瓶以上は飲んでたみたい?汗

 

 

 

今日も強行出場するも、左に力が入らないみたいで本来の彼の相撲じゃないよねショボーン

 

涙がちょちょ切れる*namida*

 

 

 

それでも、きっと彼は明日も土俵に上がるんだろうなぁ~sweat*

 

 

 

どうか、これ以上ケガが悪化しませんように(-人-)

 

来場所も、元気な体でお相撲がとれますように・・・(-人-)

 

 

祈らずにはいられない*namida*

 

 

 

 

でも、そんなケチョン、ケチョンなミロンにも嬉しいお届け物もありましたン◎

 

 

昨日は飛び出す絵本のような可愛い箱に入ったメリットの『ひとり洗いおうえんBOX』

 

 

花王 メリットの、泡で出てくるシャンプーkid'sと、さらさらするんヘアミルクkid'sのセット

 

 

小さな子供がいるわけでもなく、申し訳ないところですがsweat*

 

 

 

そして今日は、モラタメさんのタメせるシリーズから

 

チロルチョコ×日東紅茶の、ミルクココア・カフェモカ 各4点のセット

 

 

こちらはクーポンとポンタ利用で手出しなし◎

 

 

またまた掲載されていますよ電球 気になった方は覗いてみてください。

 

雪の結晶 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

そんなミロンの今週のお弁当は少なめ。

 

連休明けの火曜日、21日のお弁当。

 

 

・カニカマ入り卵焼き

・ウィンナー

・ブロッコリーと鶏ささみの和え物

・プチトマト

・大根葉じゃこふりかけのおにぎり

 

 

花冷え?な22日のお弁当。

 

 

・大根葉じゃこふりかけ入り卵焼き

・前日の白菜ロール

・ほうれん草、竹輪、椎茸のソテー

・プチトマト

 

 

おかず少なめなお弁当続きな木曜日、23日のお弁当。

 

 

・ウィンナー、人参、玉ねぎ入り卵焼き

・冷凍のさば味噌

前日のブロッコリーの鶏そぼろあん

・プチトマト

・梅干しごはん

 

 

今週も少なめで3つだけ◎

 

冷凍品を使っても、残さず食べてきてくれるから有り難い(-人-)