豚こまとアスパラ・長ネギの炒め物とサンプル百貨店 | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

ご訪問くださり、そしていいねまでハート ありがとうございます(*´∀人)

 

 

 

今年は台風ばっかりな感じだけど、今日も朝から降ったり晴れたり、忙しい空模様かお

 

どうしよう?と思いながらも洗濯ぜずに二日目。

 

明日が大変だけど、部屋干しよりいいかなぁ~汗

 

 

そして夜は、またしても簡単ごはんで済ませてしまったという( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ちぎった豚こま、長ネギ、しめじ、アスパラの塩炒め。

 

押麦も入れて炒めた蓮根とひじきのキンピラ。

 

 

ささみの酒蒸しをどうやって食べようか?棒棒鶏風?とかいろいろ考えてたのに、

 

結局、胡麻ドレで和えただけという・・・呆然

 

 

お豆腐、えのき、お揚げのお味噌汁に押麦と素焼きのりトッピング。

 

 

そして今日は嬉しいお届けもの電球

 

サンプル百貨店の抽選サンプルに当選したみたい?

 

 

グリーンバヤリースの青ゆずレモン 12本

 

バヤリースというと、甘~いオレンジジュースの印象が?

 

 

柑橘苦手なダリンは変な顔してたけど顔 じー

 

酸っぱいの大好きミロンは楽しみ♪

 

 

 

サンプル百貨店の抽選サンプルに応募するにはサンプラーが必要だけれど、口コミしたり

 

毎日ログインするだけでも、スロットの出目によってもらえるの。

 

 

当たり目が出ると、ちょっと多くもらえるんだよねハート

 

 

抽選サンプルは毎日更新されてるので、毎朝ポチポチ応募してます(*゚ー゚)ゞ

 

 

電球 サンプル百貨店

 

 

 

今日はサンプル百貨店さんにも感謝(*´∀人) ごちそうさまでした(-人-)