ドコモのランクボーナスのポイントが期間限定でローソン通い | おうちまんま

おうちまんま

生活習慣病デパートの主人と二人暮らし。
全ての数値を正常値に近づけるべく、おうちごはんの備忘録や
肌荒れ改善を目指し、コスメレビューなど綴っています。

初めての山の日。

 

ダリンはお友達とお出かけ◎

 

夜も食べて来てくれるかなぁ~ラブ なんて、甘かった汗汗

 

 

何にも支度してなくって残り物ばっかり( ̄∇ ̄*)ゞ

 

しかも、1枚撮ったとこでカメラの電池なくなったぁ~えーん アホやぁ~充電忘れたガクリ(黒背景用)

 

 

明日から実家Dayなので、作り置きしておいた焼き枝豆に茄子の焼き浸し。

 

もやしも、茄子の味噌炒めも昨日のん

 

いわしの缶詰を開けて、水菜、胡瓜と大根の千切りと合わせてみました◎

 

 

そして、今夜はこれ!氷結ストロングのミックスパンチ。あまぁ~い汗

 

 

先月、ドコモのランクボーナスのポイントを貰ったんだけど

 

これが、期間限定ポイントだったんだよねガーン

 

危ない、危ない!3000円分も失効なんて、もったない!汗

 

 

ドコモユーザーなので、dポイントは機種変用にと使ってないんだけど・・・。

 

この期間限定ポイントは9月末まで!

 

携帯料金に充てられるみたいだけど、それも申し込みが必要とか?

 

 

でもミロンは、ダリンが一括して払っているので使い道を考えたんだけど。。。

 

ローソンお試し引き換え券でお酒に交換してきたラブ

 

それがこの氷結ストロングキラキラ

 

 

お試し引き換え券の出る日は、お酒は17時~じゃないと券が出せないんだけど

 

次の日は朝からでも貰えたヾ(^∇^)ノ

 

二日続けて4本ずつ!一週間分だねキラキラ

 

 

そしたら、期間限定分だけならダリンのも使っていいんだってぇ~♪

 

でも、6500円分も使えるのだろうか?残りひと月半で???汗

 

 

お菓子はあんまり・・・、アイスは遠いから無理。

 

ジュースはいらないんだけどなぁ~。

 

 

でも、ちょっと楽しみになってきたミロンですきゃー

 

 

今日もごちそうさまでした(-人-)