6月末ですが、蒲田グルメを堪能しに、お友達とデート。


ランチは、台湾朝食のお店へ。

大根餅とシェントウジャンと


切干大根入り卵焼きとチーロー飯

感じよく雰囲気もよく、お味も中々。
シェントウジャンジプシーしてましたが、
ここのが今までで一番好きかも。

https://otaku-times.com/22956/


食後のお茶は、まやんちへ。

フォレ・ノワール ピスタチオアイス添え


ルバーブのパイ バニラアイス添え


雨の日だったせいか、お昼すぎに行ったらアフタヌーンティーも利用可でしたゲッソリ


アフタヌーンティー、また食べたかったので

悔しい‼︎‼︎


今回も全て美味しく、大満足。


また再訪するぞニヤニヤ

https://www.mayanchi.net/


大森へ移動し、気になるパン屋へ。

http://bakeman.jp/2018/02/27/bakeman%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%b3/


バゲットを購入。

駅から少し歩きますが、美味しくて当たり‼︎


そこから20分位歩いて、蛇窪龍神社へ。


途中雨が酷くなりましたが、お参りが終わったらピタッとあがった。不思議。


お土産に、鳥久のお弁当&唐揚げと、

コンガのおにぎりを購入。

鳥久、美味しい‼︎‼︎

コンガはお米が固くて残念笑い泣き


鳥久はリピートしたいけれど、コンガはもう行かない笑い泣き

http://torikyu.co.jp/higashi.html


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/SZxOa6kj9lk?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl