舞台の映像を頂き、恐る恐る見てます…


首が出てる…姿勢直したい滝汗


扇子が小道具なのですが、仰ぎ方や扇子を持って佇む時にちょっとバレエっぽい滝汗


滑舌悪い所ある滝汗声量もっと欲しい滝汗


実加ちゃんに褒められていい気になってたわ‼︎


また演劇はやりたいけれど、直さなきゃいけないところが多数滝汗


羞恥心がなく曝け出せる、

表面的でなく奥からエネルギーを出せる、

あたりを評価してくれてたと思うので、

そこには自信を持ちます真顔


先日、宝塚宙組公演を観てきました。

複雑な気持ちになりながらも、宙組のレベルの高さやエネルギーに感電笑い泣き

素晴らしかった…

後輩が宙組で頑張っているのもあり、余計に感情移入してしまったのもありますが。

もえこちゃんが復帰していたのも嬉しかったな‼︎

カッコ良いお姿、歌、拝める日でラッキーでした。

ヘビ男⁇の鷹斗くんを見て、白塗りの妖艶な男役が好きなのかもと思いました。

1789のせおっちとか大好き💕


終演後は少し足を伸ばして有楽町のコメダへ

白ノワールの普通サイズを頼んでみたら、

デカすぎてびっくり‼︎


病み上がりにはキツかったけれど、コーヒーも飲めるようになり、食べられることに幸せを感じた笑い泣き


可愛くて大好きなモフサンドのスタンプ

ブログの内容と全く関係ナシニヤニヤ