遅ればせながら、柚香光ちゃんの写真集を購入し、拝見しておりますちゅー

いつもながら超絶カッコ良いニヤニヤ


クリアカバーをつけようとしたら、中にもれいちゃんが‼︎


表紙カバーの内側にも‼︎‼︎


何たるサービス精神⁉︎私が無知なの⁉︎写真集ってそういうものなの⁉︎


どちらでも良いですニヤニヤ

とてつもなくラッキーで、最大のご褒美と思って幸せを感じることにします。


今日はタイミングが悪く、気持ち的に余裕も少なめで、夫やお友達にやや塩対応してしまいましたが、私はそういう人間なのだから、ご了承頂くしかないチーン


塩対応する自分を受け入れられずに、罪悪感に押し潰されそうになりますが、私の半分は塩なんですもの。


それで嫌われても仕方がない…無理して取り繕ろうと、悪化する‼︎


けれど、実は合わないかも‼︎と思っていたお友達には、最近塩対応が出ない。


塩対応を引き出す地雷があって、なくなった地雷もあるのでしょうかね。


自分のことって一番よくわからない…