前回パン1夫に邪魔されたので、リベンジしました真顔


美しいれいちゃんエリオを再び拝むちゅー

まどかちゃんとの初コンビ作品なのよね、感慨深いわぁ。


チケットが何回か手に入り、見る度に熱狂し、更にれいちゃん沼に落ちた作品。


前から3列目のチケットを頂きましたが、

案外前の席はれいちゃんと目が合いませんね笑い泣き


美穂圭子さんが、何度か視線を下さいました。カッコいい美歌声に痺れました。


まどかちゃん、まだ初々しい!

歌も踊りも上手な可愛いお嫁さんに心が踊った気がします。

ひとこちゃんが渋くて上手くて、ひとこちゃんにも痺れました。

インタビューで語っていた現役感!出てましたね、品よくエロい‼︎‼︎


歌が良かったな。

歌ウマさん、いっぱい出ていたのね。


ビックさん、しいさま、音くりちゃん位しか認識していなかったのですが、

優波くん、高峰くん、ほのかちゃん、若草さん、深音ちゃん、詩希すみれちゃん、などもお上手でしたね!


れいちゃんの低音の響きが深くなった感じ、歌い方に変化を感じ、ハーモニーが美しく、心を打たれました。


れいちゃんの抑えた演技も素晴らしく、強い哀しみと怒りが痛いほど伝わって来て、とても見応えのあるお芝居だったな…


ダンス上手だけど誰かしら?と思っていた子は、天城れいん君だった。

今となってはみんな知ってる顔‼︎

れいちゃんも皆さんも、まだ現役ジェンヌのような錯覚に陥りますが、、、結構退団されちゃってるのよね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クールビーストは❣️


マイティの場所をほのかちゃんがバッチリ埋めて、存在感抜群でしたね!


あきらさんをひとこちゃん、華ちゃんをまどかちゃん、違和感全くナシ。


ペラクトルムのれいちゃんとあきらさんの絡みは、お互い不倫カップルのような、身体だけで心は通いあっていないような大人な関係に見えましたが、

れいちゃんとひとちゃんは、ひとこちゃんがメロメロで、れいちゃんがそれをあしらう感じなのね。どっちも良いなぁちゅー


れいちゃんのオーラとカリスマ性…やっぱり凄いなぁ笑い泣き


れいちゃんの再来のようなジェンヌさんが出てきたら、またガッツリハマるのかな…

中々あのオーラとカリスマ性を持つ人はいないよねぇ笑い泣き


Be shiningのパンフレットで気になった初音夢ちゃん。

ツインお団子が似合う可愛こちゃん❣️


クールビーストでは、星空美咲ちゃんのパートに入っていたのね。


アルカンシェルでは、美人さんに仕上がって、大人っぽくも見えた。


れいちゃんご卒業後は、侑輝大弥君と愛蘭みこちゃんを愛でようと思っていたところ、みこちゃんも卒業してしまったので笑い泣き

初音夢ちゃんを愛でようと思います笑い泣き