ナイスワークは、

外国映画から飛び出して来たような、美可愛いビジュアルなれいちゃんと華ちゃんに、

ちゃんと女子に見えるひとこちゃん。


キャスティング良いし、全てハッピーエンドなコメディで、ニコニコ拝見いたしました。


アウグストゥスは、当時2回観劇しましたが、その後観ることはなく、大変久々に録画Blu-rayで観ました。


れいちゃんと華ちゃんの印象が薄いから、

また観たいと思わなかったのよね…

ナイスワークとは打って変わって、ストーリーが辛いし…

元になる話があると仕方ないのでしょうが…


しかし、れいちゃん含め男役さんたち全般‼︎

お衣装が似合ってカッコ良すぎる‼︎

その意味では眼福でしたニヤニヤ


そして、クールビースト‼︎

れいちゃんの色気が爆増していましたよね⁉︎⁉︎


そうだわ、生で見た時に、ワイルドさとカッコよさと色気とオーラにびっくりして、益々好きになったんだった‼︎


はいからさん→ナイスワーク→アゥグストゥス→野獣‼︎なので、ギャップ萌えまくりでした。


(れいちゃんご卒業のこととか、過去作観てキュンキュンしたりとか、メンタルもホルモンもおかしく、生理前症状が過去一キツいです‼︎)


宝塚のショーは昭和なイメージでしたが、

クールビーストは平成を感じ、アウグストゥスの音楽はあまり印象に残っていないのですが、ショーの音楽は大好きでした。


全く関係ない、職場近くのランチ。


日本一のアジフライ!と看板が出ていたので入ったら、ランチではやっていないとのことチーン


そして、天ぷら蕎麦を頼んだと思ったら、天重でしたチーン


頭もヤバくなってます{emoji:039_char3.png.滝汗}