東京MXの宝塚カフェブレイクでは、

まだ花組アルカンシェルをやっている🎵


まだアルカンシェル公演中のような錯覚に陥って、嬉しく観るのですが、れいちゃんご登場シーンになると涙が笑い泣き


ロスですーーー

れいちゃんーーー笑い泣き


綺城ひかりさんの回で、慰問シーンの首フラフープを紹介していましたねニヤニヤ


あさひくんなんですね、最近注目しているので嬉しい気分。


れいちゃんのお手伝いさんだから、

れいちゃんの色気が移ったのかしらニヤニヤ


先日、今年初の嬬恋村へ。

とちぎや旅館の窓越しに満月を眺める。

嬬恋村は空気が澄んでいるので、目の痛みも全くない。。

都会の空気は、身体を痛めるねチーン


今年は通しで入れるかと思ったのですが、

アルカンシェルの大千穐楽のために、半分の日程で帰宅しました。


嬬恋村の綺麗な空気で浄化された身で、拝見出来て良かったのだわ。ライビュだけど。


映画館だと、

オペラで観たいけど拍手もしたい‼︎どうしよう‼︎という葛藤がなくガン見出来るのは良いですねウインク