花組大千穐楽おめでとうございます。


そして、柚香光ちゃん、花組の今回ご卒業の皆さん、これまでお疲れさまでした…


ご卒業おめでとうございます…

ファン会に入っていないファンは、大千穐楽チケットなど取れるわけがなく、ライブビューイングで。


渋谷の映画館で最後の勇姿を拝みました。


抽選席は前から2列目…スクリーンが近すぎて見ずらいし疲れましたチーン

席の選択が出来る様にして欲しい…

もう今後、ライブビューイングを利用する事はないと思うけれど、、、


芝居の熱量がいつも以上に凄いし、れいちゃんも皆さんも、凄くキレイで…本当に最後だと思うと最初からじわじわ来ていましたが、感情移入し過ぎずに、案外冷静に見守ることが出来ました。


大劇場の千秋楽の方が、泣けて泣けてぐったりした気がするな…


その後、フェアウェルパーティーのサテライト会場へ移動し、パーティーの中継を拝みました。


白装束軍団で、れいちゃんをお出迎え。


白装束軍団滝汗世間からは浮きまくっていましたが、

愛を込めてれいちゃんを見送りたいので、指示通り白を着て行きました‼︎


初白装束、初フェアウェルパーティー参加。

(サテライト会場ですけど💦)


初めての推しジェンヌのご卒業。。。


サテライト会場にも少し顔を出してくれたので、嬉しすぎて幸せ気分になりましたし、パーティー中、終始笑顔なれいちゃんを見て、落ち込む気持ちは起きませんでしたが…


今日はよくわからない感情で、あまりやる気が起きません…


明らかなロスでは無さそうだけど、

なんとなく、れいちゃんのBlu-rayなどは見る気が起きずに、録画した再放送のプロポーズ大作戦を見て頭と感情を作動させないようにしています、、、