れいちゃんに似合わない衣装はない‼︎

柚香光ちゃん命ではありますが、

魅力的なジェンヌさんがわんさかおりますからね、今回はそのあたりを。


花組で2番目に好きな、侑輝大弥くんの緑のダルマ‼︎

濡れたような色気むんむんの眼差しがエロい‼︎エロすぎる‼︎


ピンク頭の一之瀬航季くんにも目が行く。

観ていると気持ちが明るくなる。性格良さそう。


海叶あさひくん、色気あるなぁ…星空美咲ちゃんに絡む時の嫌ーな不良感がセクシー。

Be shiningからちょっと気になってます。


多分、泉まいらくん?ドイツ軍先頭で上手から入ってくる時の行進の角度が深くて見ちゃう。


紅羽真希くん&峰果とわくんのイカツイペアが、ホテルのお部屋のシーンで狼狽えて言い訳するのも可愛くて好き。


涼葉まれくん?ウィンナーワルツの女性の扱いが優しくて、キュンとした。


バーのマスター、翼杏寿くん?「出すか」がシブくて包容力があって好き。


永久輝せあくん、やはりカッコ良いわねー

あなたのせいでれいちゃんがトップから押し出されたんだわ‼︎と憎みたいところだけど、カッコ良すぎてやむを得ない…れいちゃんのがカッコ良いけどね❣️


シブくてセクシーなものに惹かれるよう。

なので、下級生を青田買いしたいけど、どうも上級生に目が行ってしまう笑い泣き残念です…


まゆぽんとあかさんのザコキャラコンビ(まゆぽんはキモキャラか。)も好きなのですが、演技がうまくて品があるから愛せるんだな、きっと。


れいちゃんが出ているシーンはれいちゃんを見てしまうので…きっと皆さん色々やっていて素敵なんだろうなと思う。

Blu-rayで隅々まで堪能したいと思います。