アルカンシェル、マイ楽日でした笑い泣き




千秋楽をライブビューイングで拝みますが、

生でもう拝めないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回と前回(先週)は1階の11列目、

見やすく濃度も濃く、最高でした…


先週は、柚香光ちゃん以外のキャストにも注目する余裕がありましたが、最後だと思うと今日はれいちゃんに集中気味に笑い泣き


スタンバイにつく前もチェック。スタンバイ前のクールな表情に萌えるのです。

ほっぺたのシールの跡が見えた!

今日の一幕ラストの歌は力強さがあったね。


先週と今週は慰問のシーンで泣く。

良いシーンなのに、今まで泣かなかったのが異常か⁉︎

先週、慰問のれいちゃんピエロ達の後に、

ドイツ軍人が首でフラフープ回してるのに気付きポーン

れいちゃんを観たいのに、今日もそっちを観てしまった笑い泣き

照明当たってないし、すぐに場面転換で見えなくなる状況で、シュールでポーン

誰がやってるんだろー滝汗


まゆぽんとオペラで目が合って、すぐ晒してしまった滝汗11列目では刺激が強すぎた‼︎

2階からじゃないと無理みたい…


今回7回目(配信入れたら8回目)なので、ストーリーには飽きているところがありますが、ラストのあかさんでちゃんと涙が出る…

よくありがちなザコキャラ…

完璧なザコキャラを演じ切ってくれているからか、感情移入して悲しくなってしまう…


生デュエダンもラスト…

れいまどでしか観られない、気持ちのこもったお互いを想い合う踊り…素晴らしい笑い泣き


悲しいよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


れいちゃーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き