ランチ&お買い物&お仕事DAY。


ランチルーロー飯!

スープと漬物が付いて850円。

ランチは1人分しか頼まなかったけど、スープと漬物を2人分付けて下さいました❣️

お肉の脂身具合が好きな感じ。

もう少し塩味薄目が良かったな。


お友達は、もう少し八角が効いて甘めが良いと。

好みいろいろだねニヤニヤ


バーワン!

台南の海老バーワンが懐かしい‼︎

もちっとした皮にお肉がゴロゴロ入り、美味しかった🎵

ちょっとピリ辛‼︎


豆花!

バーワンと豆花のセット、1400円でした。

しっかり味で美味しかった🎵


台湾旅行に付いていたクーポンの豆花、が薄味で微妙だったので…リベンジ達成‼︎


芋やピーナツの煮たのとか、色々トッピング出来たら尚良かったなぁ。


中華街には再訪したいランチのお店がほとんどありませんが、ここはまた来たいかも!


わりと私好みな味とメニューニヤニヤ

お土産に買った台湾カステラも美味しかった‼︎


https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14080188/


行きの電車で乗り遅れたり、タッチの差でポケモンをジムに置けなかったりポケストップおひろめにGPSの関係⁉︎で参加出来なかったりタイミングの悪さを感じましたがチーンチーンチーン


お友達と落ち合ってからは概ね順調で、とても楽しいひと時。今日は攻撃されず。


そんなに攻撃的なタイプではないので、前回は珍しく余裕のない時に当たってしまったのだろうと思う。


誰しも良い面と悪い面を持っているのだから、

悪い面が出ちゃう時をうまく避けられると良いのだけど、自分の状態が悪いと、引いちゃうのよねチーン


楽しいひと時を過ごした後は、ポケモンをジムに2体置くことが出来、仕事もスムーズでしたが、帰り道、思いがけずに寄りたいお店に寄れるルートを通ったものの、定休日笑い泣き

先日の荒れ模様の時の悪い波が、まだまだ時折やってくる。


そういえば、お花見も、する気になれなかったな、、、

八重桜が身頃だね!


自分の状態を良くして、相手の良いタイミングを引き寄せたいものです{emoji:042_char3.png.真顔}