私だって自慢したい‼︎

マウント取りたい‼︎

なぜって、馬鹿にされている気がするから、自慢やマウントで反撃したいんだもの‼︎


「馬鹿にされている気がするから」と思うところから拗れたのだね…


ここ最近、上記の感情だったり、知人へのイライラだったり、荒れまくり。


やっと閑散期に入ったので、心置きなくのんびりして、柚香光ちゃんにうっとりしようとしていたのに笑い泣き


人に馬鹿にされてもどうでも良いはずだ。

自分が自分を信じていれば良い。

最近それがぶれてきている。

人を説得しようとしている、私だって凄いんだよ‼︎って。

どうした⁉︎

自己評価が下がってきているのかな…


これは周波数↓良いタイミングを逃すことに繋がるから、直したい‼︎‼︎


今、脱皮しようともがいている感じだ。

残念で見たくない自分を…頑張って見つめて認めて許す。

それでしか先に進めない。

私の場合、周りに八つ当たりするからタチが悪い。

夫に協力してもらっていると思おうニヤニヤ


私を怒らせる夫も悪い‼︎‼︎


この荒れ具合は、食事も関係してそう。

お菓子の食べ過ぎ。

マッコリを飲まなくなってひと月くらい経つのもあるのかな⁇

核酸ドリンクをやめてみようかと思ったけど、栄養素不足になって更に悪化しそうで心配チーン

あのドリンク、ビタミン類も一通り入っているから。


蒸留水もそういえば飲み始めたから、好転反応だったりしたら嬉しい‼︎


辛抱の時ですなチーン

横浜の夕焼けと富士山。

きれいだね…

生きてるだけで丸儲けなのに…