親切は、その相手から返って来なくても、別の所から返ってくると聞いた。


八つ当たりも同じだったゲッソリ

夫への八つ当たりは、別のところから返ってきた‼︎‼︎


でも考えてみたら、昔からそういう態度を取られることがあった気がする…

時折失礼なことを言われることがあった。


優しくて良い人だと思いこんでしまい、違った時のショックを大きくしてしまいがちだ。


あ、夫からも返ってきたよ…

このタイミングで⁉︎とイライラすることがいくつか。けど、

気にしなきゃ何の問題でもない。今の私は気にしてストレスにしちゃうけどチーン


だんだんモヤモヤイライラは落ち着いて来た。どうしようもない自分を持て余しブログに書き散らかし、八つ当たりし、誰の何の得になるのだろう…と考える余裕もありませんでした。


私はこんな人間なので期待せずにお見知り置きを…

ここまで落ちると、人様にも寛容になれそうだわ。

あなたもカッコつけないで大丈夫よ。良い人じゃなくて大丈夫よ。


自分が酷すぎるので、気の合う人には嫌なところなんて一つもない、という思い込みが薄まってくれた気がする真顔


きじ 丸の内店でランチ

すじ焼き

とんぺい焼き


他にも、長芋漬、豚玉、何かもう一つを3人でシェア。

宝塚の粉もんリベンジを果たしましたが、

本店と色々違って感動はなかった…


何か味の物足りなさを感じました…


日曜日の11時に集合したので一巡目に入れましたが、出る頃には行列‼︎

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/


食後の運動に、推し活ニヤニヤ


ジグソーパズルとキーホルダーを買いました


姉に、また陰謀論と言われた。

これも八つ当たりの仕返しか⁉︎

彼女の職場は問題ありでストレス溜めがちなので、私を陰謀論とあしらって逃げたいのだろうと思った。


面倒臭いとあしらわれることは、他の人からもあったけど、残念ながら、面倒臭い世の中なのですチーン

何も考えずに流されると命を落とす世の中なのです…なので、これからも言います{emoji:042_char3.png.真顔}