コードブルーの再放送を見ております。

初見です。


面白い‼︎‼︎


苦い話の中に少しだけ明るさがあるけれど、

基本苦い、、、辛い、、、


人生の縮図のような、、、


私の人生の苦さは、正に今ですけどね。


コロナワクチン反対を唱えたら、陰謀論者のレッテルを貼られて腫れ物扱い。


そこから、芸能人ネタの裏で変な法案をガンガン通されていることや、過去の事件にも裏がありそうだと気付いてしまったり…


気付いた人達はずっと苦い気持ちで過ごしていますわチーン


ちょっと種類が違うけども。


概ねハッピーなお話も元気になれるから好きですよ。


だから⁉︎宝塚の舞台も好きニヤニヤ


頑張れ‼︎新社会人‼︎

(コードブルーの研修医繋がりなの‼︎)


きゃにゃめる味❣️何とも可愛い。

加えて真ん中がネコ型ニヤニヤ


昨日が賞味期限だったので、買いました‼︎


マカロンは賞味期限切れていたので、お店の方に引っ込めて頂きました笑い泣き

問題が起きて揉めたら大変ですもの{emoji:050_char3.png.笑い泣き}