私の人生にはご縁がないと思っていた

ディナーショー‼︎


たくさん私の人生を変えてくれます〜

柚香光ちゃん‼︎

本当に…こんなにハマるとは…


この日のためにカキフライを我慢し、

風邪もひかないように身体を慎重に温めて

対策してきました‼︎


満を辞して!の直前に、大好きな台湾の地震笑い泣き


とりあえず、ディナーショーは楽しませて頂き、その後支援を検討します。


能登地震も、紗栄子さんのとこに一度募金してその後何もせず、、、


私の本質って…残念ながら適当で、気分屋なんだなチーン



いつもながら素晴らしいビジュアル‼︎‼︎


舞台も素敵。


ディナーショーは…


もう…それはもう…それはもうもぅ…

…最高に幸せなひと時でした🌈✨


この日のご登場は舞台からでした。

前日は後方と聞いたので、みんなでキョロキョロしちゃいましたニヤニヤ


どのお衣装もお似合いすぎて素晴らしく笑い泣き

お歌の懐かしさにグッと来て笑い泣き

ポエム⁉︎もめちゃくちゃ良い曲になって…楽曲の無駄遣いっぷりが贅沢すぎるデレデレ

あ、honestyの歌詞調べないと‼︎


後ろの方の席でオペラグラス必須だったし、

間近を通って止まってくれたものの、斜め後ろ姿だったけど笑い泣き


斜め後ろ姿からも、発光具合が凄い‼︎

神々しく、美カッコよく、そのオーラで気絶しそうでした‼︎


なんでそんなにカッコ良いのかしら笑い泣き


舞台公演よりも心の距離が近い感じがして、

れいちゃんが沁み渡ります…


詩希すみれちゃんと咲乃深音ちゃんも、

好きな娘役さんなのでこれまた嬉しく‼︎


詩希すみれちゃんが、伝説に残るディナーショーだかなんだか言っちゃって、れいちゃんに嗜められていたけれど、きっと会場のみんなも共感したはず‼︎‼︎


ショーの余韻で一生生きて行けそうデレデレ


ごはんたち↓




どれも美味しく、綺麗な盛り付け。


柚カクテル、美味しかったニヤニヤ

スパークリングワインじゃなく、

シャンパーニュ‼︎

2杯もいただいてしまいました、、、


れいちゃん…

宝塚に入って、頑張ってくれて…

本当にありがとう笑い泣き


どうかお身体大切に。

東京公演、最後まで駆け抜けられますように祈っております🌈✨