さすが、柚香光ちゃん‼︎‼︎


生理が予定よりも3〜4日前にやって来た‼︎


ディナーショーや、アルカンシェル大劇場公演観劇などのせいだわ‼︎


柚香光ちゃんの舞台を観ると妊娠すると言う噂は本当だったのねニヤニヤ


かっこよすぎて、色気が凄すぎて、女性ホルモンが増える‼︎


夫の行動にイライラが止まらず、更年期か夫源病かと思っていたら。

生理前の症状でホッとしたところです…


食欲も凄くて、お腹いっぱいなのに無理やりお菓子を詰め込んでました、、、チーン


これから、れいちゃん花組の東京公演が始まる。


ご卒業までは、私も少し節制して体調を整えていっぱい観劇したい‼︎


あぁでも、観劇したら女性ホルモンが増えて

また早く生理が来ちゃう、イライラしちゃう


ニヤニヤ

いつも完璧なビジュアルちゅー


先日のランチ写真も失敬。

平日ランチでミールスが頂ける。

お友達はドーサセット。


ドーサも美味でした❣️


まぜまぜして食べた時のハーモニーは、ダバクニタチやチキュウマサラのが好きかも。


有名店です。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13286567/


再訪したいけど、ボリュームが凄いので悩むところ。