B席で初観劇です。

天空席ニヤニヤ

なるほどー

こっちゃんとありちゃんコンビ、良いーー

舞空さんも、ハマってるね‼︎

星組は歌のレベルが高いなぁ、、、


映画版RRR、とても良くてボロ泣きしましたが、宝塚版もうまくまとまっている気がするし、泣ける。アルカンシェルよりも泣けた滝汗


でもアルカンシェルのが好きよ‼︎

れいちゃんがいますから‼︎‼︎


レビューショーはあまり好みではなかった…

昭和的な最近の花組のショーが好きだし、見慣れていたもので。


歌やダンスのテクニックは凄いしカッコよいとは思うけども。


こっちゃんは、暗めな口紅を塗ると小顔&長身にに見える気がする⁉︎

フード付きロングコートの効果か⁈


2階席にもジェンヌさん来てくれるのね、嬉しかった〜

天空席でも十分楽しめました‼︎


観劇後は、少し足を伸ばして東京駅近くのメキシコ料理屋へ。

ワカモレ、テーブルで仕上げてくれました。

最初、わー!って見ていましたが、話が盛り上がり、気付くと出来上がってた滝汗おばちゃんあるある。


エビとマンゴーのセビーチェ


エンチラーダ


タコスは、豚肉とフィッシュ


若者たちで満席でした‼︎

https://www.huge.co.jp/restaurant/modern-mexicano/mucho