アルカンシェルの幕間のおやつは

宝塚大劇場のショップで買ったお菓子を頂きました。可愛いし、美味しかった❣️


れいちゃんのご卒業を目の当たりにして、

すでに情緒不安定中笑い泣き


今日、仕事があって良かった…


何かしていないと毎日泣いてしまいそう…


晴れやかな笑顔…

まどかちゃんの頭にポンしている‼︎

もーーーずるいわーーー


ラブラブ具合を見せつけられて、泣いてるのが馬鹿馬鹿しくなって来ちゃう‼︎(良い意味よ)


ゆっくり休む間もなく、ディナーショーの練習なのでしょうね…


怒涛のスケジュールにさせてごめんなさい…


でも、色々な催し、ファンにはこの上ない幸せなのです笑い泣き


咲乃深音ちゃんと詩希すみれちゃんとの絡みもめちゃくちゃ楽しみなのです。


何卒よろしくお願いします笑い泣き