地元で人気のイタリアン。

懐かしさもある感じで、私は好きなんだけど

最近やたらと混んでいる‼︎

どうやらSnowManの番組で出たらしい。

ふらりと寄ることが難しくなって残念。。

人気メニュー、キャセロール(スパゲティグラタン)のランチセット。

キャセロールのトマトクリーム味、好きちゅー

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000611/


ワークショップで色々なサビやホコリを落とし、表面のものは取れてきたので、奥から出てくるものはヘビー、、、


意地悪、

気分屋、

冷たい、

面倒見が悪い、

面倒臭がり、

要ギブ&テイク

などなど…

嫌な部分が後から後から出てきて凹むチーン


わたし、意地悪です‼︎何か⁉︎

で良いんだよね…


友達減るだろうけど、残念ながら、それが私なんですもの…


無理して良い人ぶっていた訳ではないんだけどなぁ。

病院育ちなので、患者さんファースト、相手ファーストが身に付いてしまい、、、その器はないので苦しくなるチーン


誰の期待にも応えない‼︎

この誓い、忘れてた‼︎

私も、みんなにもやってみて欲しい‼︎


そして、相手を待たない‼︎

待つ必要もない‼︎


自分ファースト、まだまだ全然出来てない〜


助演はもうやめる。主演になるんだから‼︎


れいちゃんロスは大分落ち着きましたニヤニヤ


大好きで今日も恋焦がれてはいますけどね‼︎