宝塚大劇場へ、二泊三日の旅🌸


チケット3回分を都合して頂き、

最高の三日間ではあったのですが、、、


マイ初日は天候が悪く、関西は午前中電車が遅延しまくり、焦りました滝汗


無事に概ね予定通り到着しましたが、

マイ初日から生理が始まり、腸も詰まり、

何も食べられず、お湯しか飲めずチーン


頑張って撮影。



花組2番めの推し、大弥くんと、

バレエの先生繋がりの、深音ちゃんが

お隣同士❣️


でもぐったりしながらも、根性で柚香光ちゃんを目で追いかけました‼︎


オペラグラス無しでギリギリ目が合う席だったので、何度か視線を頂き(頂いたの‼︎

本当だもん‼︎)心は復活するも、身体は復活せずに、夕方宿に戻って、ひたすら寝る…


初日は大阪の宿を取ったので、GOKANの喫茶ルームでお茶をして、夕飯はネギたこ焼きを食べる‼︎と決めていたのに全てパァです笑い泣き


ランチに公演特別メニューを食べるつもりだったのも当然無理で笑い泣き


体調&天候不良…数日前の、不機嫌&八つ当たりの因果応報でしょうか笑い泣き


れいちゃんに会えて、最高なのに〜

なぜ不運が止まらないのだ〜


途中目覚めたり、お風呂に入ったりしましたが、16時間も寝た‼︎‼︎


腸が詰まると、こんなにも動けなくなるものなのかと、いつも思う…


しばらくガッツリ止まっていなかったので、

薬で身体を無理やり動けるようにするよりも

あえて何もせずに休めてみたけれど、


翌朝も、まだ食べられる状態ではなくチーン

仕方なく補中益気湯を飲む。

そしてまた大劇場へ向かうチーン2回目のスタートも、やや辛めの体調でした…