二日連続、朝バナナ出来ませんでした…

お昼頃に起床チーン


もっと寝たかったのに起きた自分、エライ(自分褒め実践中、ご了承ください。おススメですニヤニヤ


朝バナナ、わずか二日で終了…

明日こそ頑張りたい…午前中に用事あるし…今後もゆるゆるチャレンジしますよ真顔


ずいぶん認められるようになったこと↓

・出来ない自分

・ナマケモノな自分

・意地悪な自分

・手放せない自分

・怖くて言えない自分


改善したかったけど出来ず、そんな自分を受け入れるのが嫌だったけど…

だから人に優しくできるんじゃない?

だから人の痛みがわかるんじゃない?

と思うことにした、えらい自分(〃)


そう言えばれいこさん、ご卒業されましたね…

一度、東京公演を観ることが出来ました❣️


ファンの方の心中お察しします…

まだれいちゃんロスを少し引きずっておりますのでチーン


私が観劇したれいこさんの作品は、桜嵐記、

ロマンス劇場、応天の門、フリューゲル、

エターナルヴォイス。


理屈っぽい役とか変わり者な役が多かった気が…今回も、卒業公演なのに、この役⁉︎と。

桜嵐記はとても美カッコよかった〜

わかりやすいカッコいい役の舞台を観たかったわぁチーン


これからどんな活動していくのかな⁉︎

れいちゃんとれいこさんで、ダブルれいで公演してくれたら最高だなぁデレデレ