キャロットケーキ大好き。

キャロットケーキがと言うか、シナモン菓子が好きなんだわ。

ここのは好みではなかったけど…

鴛鴦歌合戦後にお茶したお店。


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002129/

店員さんがとても感じ良いのと、美味しそうなメニューが他にもあるので、再訪します真顔


届いてから一月以上経ってしまいましたが…

やっとこさ柚香光ちゃんのスペシャルBlu-rayBoxを観ることが出来ました。


引越しを挟んじゃったもんで余裕がなく…

未だに水道局などから連絡がくるよ…

申込み書にフリガナがなかったとか…やらかしまくってますチーン


柚香光ちゃん…

最高笑い泣き

冒頭から美カッコ良すぎて倒れそう…


知らない時代のものもあるけれど、昔から神ビジュアルだね笑い泣き


思い入れのある作品のシーンは特に泣いてしまう。

沼に落ちたはいからさんが通る、良席だった哀しみのコルドバ、一生分泣いたうたかたの恋。


観たら元気になるかと思いきや、カッコ良すぎて⁉︎全身に悲しみが巡り身体が痛いチーン血圧も心拍数も上がって倒れそうチーン


風邪がやっと落ち着いたと思ったら、

柚香光病を発症した‼︎

やはりバレエ発表会は無理だわー(結局そこ)


泣く時に身体(手や腕あたり)が痛くなるのは、ビタミンD不足と言われたことがある。


風邪4回も引いたので、身体の栄養スッカスカだと思いますチーン


ご卒業後、すぐに活動してくれたら嬉しいな笑い泣きそうじゃないとロスで寝込みそう笑い泣き


チケット取れた…

れい活友が、昭和女子短大卒という奇跡…


ありがとうございます笑い泣きアップ