大好きなパブミックス‼︎
連休中に食べ尽くそうと思い購入したものの
まだ大量に残っている…

少々胸焼け気味…

胃腸が疲れて来たので、
この日のコストコデリランチは、
まぐろ3種とホタテ寿司と、
コストコのメカブと舞茸で、スープにした。

でもデザートには、

また胃腸疲れちゃいますねニヤニヤ

ランチをしながら、今後どうやってバレエを進めていくか、など、話しました。

バレエ歴は長いですが、大人から始めた上に、運動神経もリズム感もない私は致命的…

なのにバレエ体型笑い泣き

羨ましがられるけど、むしろハードルが上がってしんどいです…

技ものは出来る様になれば嬉しいけど、
亀の歩み…ちょっと諦めてる…

それよりもバレエポジションを守り切り、
大人バレエってバレないようになることを
目標にしようと思っています。

お友達は、初中級レッスンを慌てずにきちんとこなせるようになりたいと。

それもイイよね‼︎
私もまだまだ全然辿り着いてないチーン

自粛のせいか⁈
頭がより鈍くなったチーン

身体よりも頭がヤバイな…

身体と頭をしっかり使いきって、日々のレッスンを終えたいな。。。