ラチャウに行きたくて、バーゲンに行くようなものなのです。

アイラブ❤️ラチャウ

最近はめっきり、カジュアルな方の
ヴィネリア ラ チャウへ。
セットのサラダ

エビのペペロンチーノ
やっぱり美味美味‼︎

カボチャとゴルゴンゾーラのリゾットも
最高だぜ‼︎

もう一つは、なすのラザニア。
写真を撮り忘れましたが、ちょっと脂っこかったかなぁ。

デザートのフランボワーズムースとキャラメルシフォン⁇もとても美味しいちゅー

これで、バーゲン会場でも戦えるわ‼︎

今回、いつもよりも買ってしまった…

ストレスが凄く溜まってて…

仕事用のネイビーパンツを購入したら、似たようなのを昨年買ったようで…ショック笑い泣き

消耗品だから…
いっぱい働いて、消耗させよう…ゲロー

昨年見かけて恋い焦がれた、猫みたいなふわふわファーバッグは、今年も諦めました笑い泣き

昨年は40%オフで、一万円以上し、
今年は50%オフで、一万円弱黒猫

姉と色違いで一匹ずつ買っちゃおうかと、
ずっとキープしていたのですが笑い泣き

次に70パーセントになっていたら、今度こそ買おう、猫真顔