夫の会社が引っ越しました。

夫、慌てて二輪バイクの免許を取って、少しでも楽に通勤できるように頑張っておりますが…

原付で20分通勤だったのが、50分通勤になっています真顔

二輪バイクでも大して時短にはならないし、大変だと思うので、私たちももれなく引っ越すこととなるのでしょうね…

ここは、お友達もいるし、愛着のある場所だったんですけどね笑い泣き

どうせいずれ引っ越すなら更新前にと、物件探しを始めたのですが…

バイクが、かなり厄介‼︎

バイク置き場が準備されている家は少なく、
予算を抑えたいので、難航…

不動産屋さん泣かせです。

私たちが内覧した日、担当さんが客とトラブって揉めていて、その日は別の方が対応してくれたのですが、今回は私たちが面倒をかけて、困らせています。

私の運気が悪いのかと思ったけど、担当さんが運気悪そうだなぁ…滝汗

連続して、面倒な客に当たったと思っていることでしょう滝汗

たまに、人様のストレスの原因になっちゃいますね。。。

今回は、完全に夫のせいですけどね。

1つ気に入った家があって、バイクを置く場所をオーナーさんと担当さんとで考えてくれているのですが、夫が中々納得しないチーン

私にとっては、安上がりで良い条件。
私も、担当さんも、オーナーさんも、バイク問題は面倒で、どうでも良いわけです。

夫1 対 私たち3。

早く折れてくれ、夫…

そもそも、
電車か原付で通ってくれたら、お金かからないのに‼︎‼︎

その選択肢は全くないようです…

最初は引っ越したくなかったのですが、物件探しを始めると、どんどん引っ越したくなってしまいます真顔

どうしたら良いか分からなすぎて、
急遽、登戸の願いの叶うカレー屋に行くことにしましたよ。

私の本音は何だろう…

気に入ったお家に引っ越すことなのかなぁ。

今、揉めている家か、もう1つの内装フルリフォームのゴージャスな家、どちらかだなぁ真顔
食べた。
願いを込めながら、
小さな青い扉を潜ってきた。

どうなることでしょう。