まず、腹ごしらえ。
わらじカツ‼︎
大きいんだけど、胃にもたれない感じ。

大島屋

霧がかかって、神秘的でした。




人が少なくて、ラッキーでした‼︎
滞在時間は一時間ちょっとでしたが、
その間にご祈祷が始まり、太鼓の音が。
それもラッキーみたいですねニヤニヤ

数年前に突如現れた龍‼︎

雨粒がきらきら。

ヤマトタケル像。五頭身⁉︎

良い気をいっぱい頂きました。

秩父神社近くで買い物&コーヒータイムと思ってぶらぶら。

喫茶店が軒並み定休日笑い泣き

秩父神社の中?隣?の喫茶コーナーで、やっとコーヒーにありつける。

スイーツが充実していなくて、ぶーたれていたら、隣のテーブルに座っていた方から梟サブレの試食を頂きました‼︎

中身があせる
ちょっと残念汗

意見が欲しいと言われ、言いたい放題言ってしまったのですが…

それが良かったようで…コーヒー代を奢って頂きましたニヤニヤ

三峰神社パワーかしら。

梟サブレの社長さんと、秩父神社の方たちだったようです。

新 梟サブレを買いに、また秩父に来ないといけませんね。

最後渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
プチラッキーがたくさんの楽しいひと時でしたニヤニヤ