昨日の本を読み終えました。



期待通りのハッピーエンド。

主人公も、その周りの登場人物も、それぞれいろんな経験をして成長して。

みんな、ポジティブないい人になりました。

めでたしめでたし







なんだけど

置いてけぼり感にどっぷり浸かってます。



本もSNSも、伝えたいところ一部分を切り抜いて載せてるのは分かるんだけど。



登場〜中盤の主人公に激しく共感してしまった分、主どんどんキラキラしていく主人公が、、、うらやましい。




そっか。

私は主人公をうらやましいと思っているんだ。

同じ位置にいたはずの主人公がイキイキしちゃって、私はまだ同じところにいるのに、彼だけ遠くにいっちゃった感じがして置いてけぼり感を感じてるんだ。

そっかー。

 



主人公が先輩からアドバイスを受けて試行錯誤してる姿もあったし、なかなか結果が表れなかったこともあった。

 


それでもブレずに、ですね。

やり続ける、ですね。

成功するひとは、成功するまでやり続ける、ですね。



すぐ結果が出ないと、これで合ってるのかなって不安になって、やり続けることができない私。




ぽつーーーん