はじめまして!みろ と申します!
お友達がアメブロを始めていてそれがかなり面白かったのでみろも始めちゃうことにしました!
ここではみろの日常についてたくさんお話したいなと考えているので良かったら見てください💕
みろ最近エッセイにハマってるんです!
https://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309029443/
はい!これですね!
みろ、本は結構苦手な方なんですけどこれほんっっとうにおもしろくて1日で見終えちゃいました!!
みろはセフレとかいないんですけど何故か共感できる部分が多くてすごいなって思ったりしました。笑
みろも彼氏ほしいーーー!!!!
そう思うエッセイでした!!
みなさんも是非読んで見てください💕
以上!みろの日常でした!
