出血!!! | 目指せ!メルボルンでママデビュー!

目指せ!メルボルンでママデビュー!

オーストラリア、メルボルンでベビ待ち中です♥︎
なかなか波乱万丈ですが、一日一日を楽しみながら可愛い我が子を抱ける日を夢みて頑張りまーす!


4weeks 6days


妊娠がわかってからも、仕事が忙しく

バタバタしています。。

身体の変化は今のところなーんにも無し

相変わらず眠いのとすぐ疲れるくらい。


そんな中仕事終わりにトイレに行くと

まさかの出血!!ガーン

赤茶っぽくて、着床出血の時みたいな感じ。。

怖くなって、調べまくったら、よくあるっぽい。

真っ赤な血や、お腹が痛かったりしたら危ないみたいっ滝汗

長続きはしてないけど、めちゃ心配ショボーン

ちょうど明日はフッティーのファイナルのパレードの為に祝日で休みなので、ゆっくり寝てよう。。

フッティーの為に祝日するって、やっぱりヴィクトリア州って凄いなー滝汗

メルボルンカップ(競馬)も休みになるし笑

もっと祝日増えてくれーーチュー

来週また血液検査。順調でありますようにー。いつ超音波検査かしら???

IVFについてはめちゃ知識あるけど
、妊娠後の知識が全く無いびっくり

誰か教えてーー

まだ報告しづらいしーー


それにしても、仕事ちょっとゆっくりしたいなーーーショボーン これで流産とかしたく無いしー。つわり始まるとマジでやばいな。。