寝る前にUNOをするのが定番になってきています。テテコです、こんにちは!

チビコがやりたいがために夫が遅く帰ってきても強制的に参加させられる真顔めんどくせえ
楽しいのは楽しいんやけどめっちゃ眠い日とかはやめてほしいわ…笑い泣き


さて先日。

友達と一緒に行ってみたかったこちらへ行ってきました。

んー良い天気


Pixy Restaurant & Bar(map

ひっそりオシャレすぎて通り過ぎそうになる外観


店内はとても綺麗でゆったり


落ち着いてます


1人でも飲みに来れそうね

こういうところが近所にあったらええなあ

(チビコがおるし来れんけどにっこり


メニューはこんな感じ

コースとアラカルトがあります



なんとこちら、eatigoアプリから予約するとコースを除くアラカルトのお食事が50%OFF!!!∑(゚Д゚) 衝撃!!

ランチにも使えるのでお得感極まりない!

その浮いたお金でしこたま酒を飲むやつでしたよだれ←結局


プラウンアヒージョ

マッシュルームがとても美味しかった✨

今度家でも入れてみよっと!


友達が頼んだチキンレバーテリーヌ

感想全く聞いてなかったけど美味しかったらしい指差し


300g リブアイステーキ

んー!めちゃくちゃ美味しい!おねだり

98ドルの半額!このワードからしても赤ワインがすすむすすむ!


ここら辺から酔い出して写真がないけど、最後にはトリュフ香るポルチーニリゾットも✨全部美味しかったー!


店内はとても綺麗で落ち着いているし、日本人店主さんなので日本語で大丈夫。

素敵で女子会にももってこいな感じでしたよニコニコ


てなわけでこの日も美味しいものとワインが飲めてとっても幸せな1日でした飛び出すハート