休日。チビコに「今日のお昼なんにするー?」と聞いたら「ごはんひとつ!」
ワイのこと定食屋かなんかやとおもとんかな?ほっこりと思ったテテコです、こんにちは!


さて先日。

以前書かれていたkakoさんの記事を読んでずーっと行ってみたかったこちらへ友達と一緒に行ってきましたニコニコ<ありがとうございます!

One Fattened Calf Burgers(map

久々来たぜ!ワンノース 🐕


11時開店で11時過ぎくらいに入ったら我々が1番乗りでした✨

席をとってからレジにて注文&お会計、その後ナンバー表示がでたら取りに行くシステム

わ!ブログに書かれていた通り、ほんとに小籠包みたいな包み紙できた!嬉しいキラキラ飛び出すハート


開けたらこんな感じ(写真下手くそですまん

いやああああ!!これは美味しいわニコニコ

わたし的にシンガポールのハンバーガー屋さん1位に躍り出るくらい美味しかった!!

シェイクシャックのようなふわふわバンズなんやけど、ふんわり具合がその上をいっててひと口食べると一体感が素晴らしいキラキラ✨なにがこんなに美味しいんやろう?ソースもまろやかで子どもも安心して食べられる味なのよ。

これは家族を連れてまた食べに来ないと!



食後は辺りを散歩しつつ、B1で見つけていたこちらのマフィン屋さんへ

AJ Delights (Fusionopolis)(map

現時点では元々あるアレクサンドラのホーカーとここだけなのかな?たまたま見つけられて嬉しい✨

行列もないしお店でも食べられますニコニコ


こんな感じで

大きいマフィンがずらーり!


こちらの4個購入 全部で12ドル位

りんご、ブルーベリー、胡桃バナナ、後なんだ?くるみのなんかやったかな。

胡桃バナナを食べたけどそこまで甘くなく自分的には食べやすい甘さだったのだけど、1個が大きすぎて食べきれないほど嬉しいサイズ感ニコニコ

切り分けて家族でシェアするのがベストかな✨



そして行ってみたかったこちらにも

GelatiAmo OneNorth(map

ピアトラサンタ出身のシェフが作ったジェラート屋さんだとか✨


ピスタチオのカップに

日本の純喫茶にありそうな銀の器にのってやってきました。んんんん!美味しいお願い

濃厚でピスタチオのナッツ感たっぷりでなんというかとてもリッチテイスト!!これが5.5ドルとは素晴らしい✨

リッチテイストなので食後で満腹だったわたし的には珈琲とジュニアサイズ3.5ドルでも良さげだったわ合格


カップの他にはコーンも

オリジナルバター、バンブーチャコール、ローズマリーの3種類。


↑これを見る前に友達が「コーンはブラウニーとラベンダーだったかなー」とかテキトーなこと言うてたけど全然違っててわろたよね

そういうとこ好きおいでニヤニヤ


お店でパイント購入もできます


クッキーやらブラウニーやらも美味しそう

笑顔の素敵なスタッフさんだったし、たまたま店内は空いていて落ち着けたのと、後からお客さんが来てもゆったり広々席なので休憩するにはもってこいでした✨

ここもハンバーガーと一緒にまた来ようキラキラ合格



てなわけで、アメブロのおかげでこんな美味しいものにありつけて感謝感謝な1日でした。

また行くぜーーーっと!!