フナンモールのB2ダンキンドーナツ前にロティボーイができるんやてええええ!!嬉しさMAXテテコです、こんにちは!

セプテンバーが終わる2日前に通りがかったのにまだこの状態だった。10月のいつぞやには開くんやなー楽しみ!

いつもパヤレバまで行って買ってたから近くにできるなんてめちゃんこ嬉しい✨メロンパン愛



さて先日。

夫とチビコが「猫カフェー!猫カフェー!」と呪文のように唱えるので、以前行った4歳からOKな猫カフェへまた行ってきました。

にゃあああん♡かわいい!


この日は予約してた時間帯前から大雨で心が折れそうだっだものの、そのせいかお客さんも前より少なくて猫と遊びやすくて良かったです看板持ち


ほっこり1時間を過ごした後は雨がやんでいたので、家族とは行ったことがなかったこちらへ行ってみました。

Peranakan Houses(map

雑誌に載ってるプラナカンハウス。

ここに人が住んでるんだもんなああんぐり


途中にある美味しいベーカリー、Petit Painさんはお昼過ぎでもうsold out

ランチには前から近くに寄ったら行ってみたいなと思っていたこちらの海老麺屋さんへ

Da Dong Prawn Noodles 大東蝦麵(map


レギュラー海老麺 8ドルだったかな?

あっさり系+ちょいと薬草風味?って感じの海老麺でした。海老も剥いてくれてるし、ほうほう、これはこれでほんわか


チビコと分けたのでまだ足りんなって状態でずっと行ってみたかった初めてのこちらまで歩き

Chin Mee Chin( map

外観撮り忘れてGoogle mapのストリートビューから拝借


手前で待ってと書いているので待っていたら、すぐにスタッフが来てくれて人数確認→テーブル席へ案内してくれました。
中はこんな感じ

ちょろっと中の席


案内されたのは外席


席を確保した後にレジにて注文&お会計&出来上がったものを持って席まで戻るスタイル。

夫が注文しに行ってくれましたほっこりわーい!

カヤトーストセット&コピシーとアイステーシー、クリームホーン

んー!美味しそう!!全部で9.8ドル


横からもどうぞ(特にいらん)

カヤトーストはパンがふわふわで、カヤジャムもたくさん塗ってくれていてとても美味しかった!ニコニコ

クリームホーンの方は見た目より脂っこくてバタークリームも重たかったのでひと口で終わらしてしまったわ。夫よすまん。


レジ付近にはこんなグッズが売られてたり


おやつも買って帰れます


それからは近くのバス停から家に向かってのんびり帰るのでした。

てなわけで、この日はあまり来ないイーストを楽しめて楽しかった1日でした✨

また行こっとー!