9月ももう最終週ですよ 早いもんですね。
テテコです、こんにちは!
日本は秋に向かってるんだろうなあ🍂


さて先日。
新しくなったデルタスポーツにあるカフェへ行ってきました。

Juice Stories(map

アレクサンドラロード沿いにあります。


習い事後のきったない服でひとりカフェろうかとも思ったけど、夫とチビコがプールで遊んでるとのことでお腹を空かせてるかな?と悩み、、やっぱりテイクアウェー。


店内はこんな感じ

似顔絵そっくりの笑顔の素敵なアンティが迎えてくれました。


食べ物のメニュー


ひっくり返して飲み物のメニュー


アイスコーヒーとバナナケーキを注文。
どっちも値段を見てなくてバナナケーキは3ドルくらいやろとおもてたら6.9ドルもして支払い時に一瞬怯んだけど、よくよくみたらグルテンフリーで低GIのこだわりぬいたやつっぽかった。←よう見い
それがこちら

小さなフルーツヨーグルト付き。


わたしは7割型オッサン(2割小学生男子)なので、グルテンフリーとか女子が好きそうなヘルシーおやつはそんなに食べないのだけど、これは普通のバナナケーキとまったく変わらないし それ以上にしっとりしていてとても美味しかったニコニコ

チビコも「これ幼稚園で食べてるやつだー!」とパクパク食べ進め、結局わたしのがちょっとしかないってやつ🥺チェだぜ

今度はカフェでゆっくり食べよう。


てなわけで、歩いて行ける距離に居心地の良さそうなカフェができてこれまた幸せだなあと思った1日でした。

また行こっと!