反抗期のチビコはよくプンプン怒ってます。
テテコです、こんにちは!

なんちゅーか、体力&精神力共に必死だった赤子の時期、2歳からのわちゃわちゃ時期を乗り越えた後には、4歳からはまた別モンの違う苦労があるもんなのね。性格によるけど。
そうやってみんな大きくなっていくんかー
はーやれやれだぜ昇天


さて。

ずっと前から行きたいなと思っていた場所へ友達と一緒に行ってきました。

着いた先はパシールリス

MRTにはなんかうまげな絵があった


行きたかった場所。それはパシールリス公園

ウビン島の南にある横に長い公園です


UPするとこんな感じ

公園内にはWild Wild Wetという流れるプールやら高い滑り台がある遊び場もあります。

一度別の友達と行ったことあるけど楽しかった照れ


パシールリスからは自転車で。

わたしが持っていた自転車アプリ、SG bikeはmapが出てこなくなっててもう終わったも同然だったので(8ドル残ってて悔しいからどっかで見つけたら乗ってやる精神)、友達の持ってるanywheelを借りて乗せてもらいました自転車

チャーっと走ったらすぐこんな広場に到着


早速記念写真

この緑のチャリめちゃくちゃ快適だった!!

スイスイ動いてSG bikeのクソ加減が改めて分かったよキラキラしかし腹立つので見つけたら乗ってやる精神。←もう2度と言うな


走ってる途中も撮ってくれた

チャリで爆走40代



途中で休憩を挟み、石のテーブルで持参した水を飲みぼーっと&おしゃべりタイム。

公園ではのんびり海を眺めてる人がいたり、歩いてる人がいたり、わたしらのようにチャリで爆走してたり、若者チャリンカーはデカめの曲をかけてたりとそれぞれの時間を楽しんでました。

あーなんてええ時間なんやろう。

何回「めっちゃええやん!!」言うたか分からんわ。


この辺のことを知ってる友達に教えてもらいながらのチャリツアー。スタート&ゴールは多分こんな感じだったような?

西の方から東の方までぐるりと1周。多分。


西から東へ走ってるとチャンギの方が見えてきて、それがだんだんと近づいてくる感じが今やってるゼルダの伝説ブレスオブザワイルドみたいやなーって思ってた。ライネルが出てきたとしてもやっつけられるんちゃうか?という感覚だったわ。(きっとちゃんと死ぬ)

いや、一瞬で死ぬ。


チャリに乗ってる時間はどんくらいか忘れたけど、チャリを指定の場所に止めたら4ドルと表示が出たので友達にお支払い。

いやー4ドルですごいええ経験させてもらったニコニコ✨楽しかった!!


お昼はこの辺に来たらいつもここっていうビールと海老麺

Prawnaholic 虾的传人(map

ドライの温玉付き9.5ドル


作り手が若い兄ちゃんズからおっさんズに変わってた。以前食べた時よりも辛くて味も濃いめになったような?魂が抜ける

うん、美味しかったんやけどな。自分が辛さに弱くなってるし、もうここではチリ入りは無理やなと思ったわ。チリいるか?とも聞かれんかったけど。聞いてくれや。



てなわけで、この日は朝から久々に元気に運動して美味しいビールを飲んで海老麺を食べて幸せな1日でした✨

あー楽しかった!anywheel良すぎて登録しちゃったぜ!乗るどー!