明日(9月4日)までTWGが15周年記念で15%OFF SALEやってるよ指差しテテコです、こんにちは!

なんかひとつは思い出と共に買いたいなーと思ってたので、この機会にティーポットとティーカップを買ってみた。
15%OFFと言えど気に入ったティーポットが40ドル引きとなればありがたいの極みよねお願い
TWG ←これオンライン限定っぽい?
200ドル以上で「ANNI200」というコードを入れればミニ缶くれるらしいわ音譜


さて先日。

友達とフナンモールの豚骨火山ラーメンにて「ああ〜友達また帰っちゃったねえぐすんさみしいなあ」とプチおつかれ会。

豚骨火山ラーメンはサッポロビールがなんと破格の2.9ドル!それに、梅酒ロックも水か!ってくらいなみなみと入って2.9ドルという、シンガポールでは考えられない値段なのだチュー合格タマラン


その後、ふわふわと酔っぱらいになってあてもなくナショナルギャラリーへ

前々から行ってみたいなと思いつつ、あまりこの辺には来ることがなく忘れていたカフェに初来店ニコニコ

コートヤード カフェ(map

国会議事堂側の1階にあります


雨除けもできるゆったりテラス席


上はこんな風に天窓になってて

陽が当たってくるとちょいと暑いけど、クーラー&自然の風でだいたいはちょうど良い感じです✨


中はちょっと夜の雰囲気

右側にレジカウンター

カフェ内に入ると愛想の良いお兄さんがメニューを持ってきてくれました。

レジで注文&お支払い。その後、飲み物はすぐ作ってくれるので自分で席まで持っていくシステムです。


アイスコピオコソン3.8やっけかな?

これ、写真では小さく見えるけど実際はとても大きいの。500mlくらい入ってんじゃないか?くらいのひらめき


天井が高くてとても気持ち良いし、こんなところでお安いコピオコソンがゆっくり飲めるなんてとっても幸せ!キラキラ

料理もシンガポールのローカル料理がたくさんあったし、ここにはまた来たいねー!と話してまったりして帰りました。(酔いは覚めた笑)


てなわけで、最安ビール&梅酒ロックに素敵な空間でコピオコソンと安ウマ幸せ満点な時間でした✨
またいこーっと!