チビコと夜寝る前に「あなたの好きなものはなんですか?」等の質問の受け答えを教えていた時の話し。
チビコ「あなたの苦手なものはなんですか?」
わたし『わたしは、刺身などの生ものとパクチーが苦手です』と答えたら

「えー?かかは臭い豆がきらいでしよ?」
と言うので、くさいまめ…?と考えてたら納豆でした爆笑 ワロタ
テテコです、こんにちは!


さて先日。

本帰国が決定している友達ともう1人の友達と一緒にサンズのB1に入ったBACHACoffeeに行ってきました。

10時オープンで もう数名並んでいます。


はあーほんと本帰国組が多くて寂しい…ぐすん

残された我々は酒でも飲んで力強く踏ん張って行かにゃねえ。。


店内はIONの店舗と同じく煌びやか!

しかし、ION店ほどまだ知られていないのか朝から並ぶ人はいても席にゆとりがある感じでしたほっこり✨ 並ばんでも今ならウォークインで普通に入れそう。


壁面にはなんか高そうな服を飾ってる


テーブルセットはこんな感じ

以前友達が食べてて美味しかった記憶があった和牛フレンチトーストセットにしましたニコニコ

珈琲はなんやったか忘れたけどパイナップルの香り〜みたいなやつ。


はいきたー


断面図をみておくれ!

んー!!美味しいニコニコ

お肉がめちゃんこ柔らかくて、パンも表面カリッと中はふんわりで、ソースも美味しいの!


デザートは定番のパンか、ケーキかで選べるのだけどもちろんケーキに

パッションフルーツチーズケーキ

上は爽やか、下のチーズケーキも濃厚で美味しかった✨どちらも珈琲に合う照れ


お会計は税込み57ドル。それぞれサンズのカードを持っているのでセパレートしてもらいました。


帰りにはマリーナ湾沿いにあるでっかいベンチによっこらしょっと乗っかってデレデレ

んー!良い思い出になりました合格


ひとしきり写真を撮ってもらった後は、リンクモールに入って暑さを凌ぎ、からのお腹が痛くなりトイレへ駆け込みハッ

というのも、この日も体調不良が続いていたわたし。

数日前からお腹を下していて、チビコからまた風邪をもらったかな?と思っていて、なんだかんだと調べた結果、一時帰国で買って帰ってきてた『命の母ホワイト』を飲んだことが原因だったことにやっとこ気付き…えーん


検索したスクショ


生理痛改善にええらしいと聞いて飲んでたけど、飲んでから1週間以上調子が悪かったのよ。

だって「命の母」だもの。命を奪われるわけないと思うじゃない笑い泣き

お腹痛いし吐き気するしずっと下してるし、なんやろ?風邪かな?食あたりかな?と思いながら、ポカリで流してみたり、酷い時はおかゆを食べながら生きていたけど、その間もずっと命の母ホワイトを飲み続けてたのがいかんかったらしい。

最後にはトイレから出られんくらいの地獄だったわ。。(その間、トイレで意地になって検索してたらさっきのスクショにたどり着いた真顔

そして、翌日から命の母ホワイトは飲まずにポカリで過ごしたら、翌々日からは普通のごはんが食べられるほどすっかり元気に笑い泣き

こんな人もいるのでみなさんもお気をつけあれ。



命の母ホワイトは1箱だけ試しに買ってみたから半分以上残ったけど捨てる勇気はあるものの、本家本元の命の母の方はまだ2箱半ある不安(半分のは姉が合わないと言ってくれたやつ)

これ1箱5000円近くしたのにさ。。誰か、買ってくれ!!笑 


てなわけで、美味しかったBACHAの和牛トーストと命の母に困った話しでした。

もうすっかり元気!爆食いでリバウンドがバウンドしてるぜ!ちょっと不満