最近は外にいるカワウソの声で目が覚めます。テテコです、こんにちは!
めっちゃキューキュー言うてるわ。


さて先日。
本帰国となった友達家族と急遽最後の家族会を行いました✨
この1ヶ月はわたしの体調がすこぶる悪く、、家族会しようとの誘いにキャンセル連発で大変申し訳なかったえーんあせる
この日はなんとまあ飛び立つ日の前日!

Picotin - Waterboat House(map

こちら、夜のルーフトップバーはサンズのショーもバッチリ見えて大盛況なのです✨

しかしお昼はウォークインでも入れそうなくらい静かなのよねデレデレ (昼は暑いので2階席)


家族会開催ありがとう!!乾杯!

美味しいビールが飲める幸せ。プライスレス!

(友達ベビーはわたしが持参したおにぎりや出汁巻き、茹でとうもろこしで凌いでもらった)


ここに来ると必ず頼むバンカーというピザとマッシュルームパスタ、それにシンガポールの記念に!とトリュフフライ✨

友達夫婦もこれ美味しい!と喜んでくれて、お客さんはあまりいないので赤ちゃんが大きな声を出しても気にならず、ソファでチビコとぴょんぴょんしてくれて。ここを選んだ甲斐があったわ✨


帰りには2階ベランダ席から外に出て、スタッフさんにサンズやフラトンホテルをバックに写真を撮ってもらい、とても良い記念になりましたキラキラ合格


翌日のフライトに駆けつけようかと思っていたけれど、チビコが咳をしだすわ、わたしは微熱が出るわで行けずぐすん←ここからまた謎の体調不良が始まった

でもあちらはベビ連れやし行っても大変やわな、、と考えてたからこれで良かったのかもしれないなあ。最後の最後に風邪とかうつしたら最悪やしね笑い泣き



まだ体調がなんとか良かった1ヶ月ちょい前には友達宅に集まって本帰国パーティーもしてました✨

美味しいシャンパンから素敵にはじまるものの

食事は我々お気に入りのタコパで笑


最後は酔っぱらって片付けもせず、アンリシャルパンティエのホールケーキをみんなで贅沢喰いもぐもぐたまらん!

こんな風に気どらずワイワイできるのもみんなのおかげ笑い泣き

ほんとに、シンガポールで出会った友達たちは性格が良くて優しくて気遣いのできる人ばかりやわ恋の矢



「テテちゃんより先に本帰国になるとは思わんかった!」と言うてた友達。

まだシンガポールに引越す前から日本でわたしのブログを読んでくれていたそうで、別の友達が連れてきてくれて3人で初めてのランチで店を間違うという、とんでもない話しから急速に仲良くなりました爆笑過去記事


同じ四国の民ということから、わたしの根強い讃岐弁をものともせず付き合ってくれた優しくて思いやりのある友達。

その友達の旦那さんもおもしろくて優しくて、こんな人なかなかおらんで!って感じの特濃ソース顔←やめろ

そろそろベビーを…!と悩んでるうちに数ヶ月後 御懐妊✨そしていつも一緒に飲んでた別の友達も同じタイミングで御懐妊!というビックニュースに嬉しくてみんなで泣いたよねぐすん

ベビーをシンバばりに掲げるうちの腹出し夫


家で串揚げをしたり、あるもんでテキトーに作った実家感丸出しの料理と共に食べて飲んで

数ヶ月おきに開催し、酔っ払った後はNINTENDO Switchでカラオケするのがお決まりになってた。

友達の旦那さんは歌がめっちゃ上手でコブクロの3人目かな?と思うくらい指差し


楽しかったことだけが思い出に残るって素晴らしい✨ほんまにありがとうキラキララブラブ感謝!

次回はいつになるか分からんけど、どこかでまたみんなで会えると良いな✨


てなわけで、友達よありがとう!の話しでした。

お互い元気でおろうなー!!