この前、モールを歩いていると「シャネル!ディオール!カモーン!!」と声が聞こえてきて、なんや?と振り返ったら、そのママの娘たちの名前でした。テテコです、こんにちは!

フィリピン系ママやったんやけど、自分の子にシャネルとディオールと名付けるなんてゴツいわ。その精神力見習いたいところ。
シンガポール人ママでも「クリスタル」みたいな名前やったけど、顔がどう見ても「ごんべえ」やった子がおったことを思い出したよね。←辛口すぎか


さて先日。

チビコが最近観ているスパイファミリーが期間限定のカフェになっているので行ってきました

Aniplus Cafe(map

土日は予約せんと入れんみたい


入るとすぐ大きなパネルが

女の子がかわいい。わたしは全然観たことがないのでチビコに名前などを聞きながら入店ほんわか


予約名を告げ、レジにて注文&お支払い。

すごいなースパイファミリーのカフェだわ


至る所にファミリー


机もファミリー

チビコはアーニャの席が良い!とのこと

UNIQLOで売ってたアーニャの服を着て参戦。


メニューはこんな感じ

まーこんなところのメッシは期待できんわな…と思いつつも、娘が喜ぶのならそれでええかと。

だいたいみんなそうよねほんわか


店内はお客さんの絵が飾られていたり

みんなめっちゃ上手!✨

わたしは漫画やアニメはそんなに好きではないし、絵も下手くそなのでこんな才能がある人は素直に素晴らしいと思う。


グッズも売ってた

スパイファミリーでないグッズも盛り沢山


それにドラゴンボールも置いてあった

龍珠。そのままなんか。そらそうか。


そんなこんなでアーニャズピンクパスタが到着

写真とビジュアルが違いすぎる問題泣き笑い

届いた瞬間、チビコが喜んでピーナッツをそのままかじって 口の中が殻まみれもぐもぐ

からの、パスタをひと口食べて「からーい!!メラメラ」と。

え?ほんまや、よくみたら唐辛子入っとるやん!∑(゚Д゚)書いとけよ!!チッ ←ガラ悪


後はこれが食べたいと言ってたダミアン?とフレンズのデザートプレート

言わずもがな のお味


そしてラズベリーミルク

こちらは甘さ控えめでなかなか良かった


結局、パスタは辛くて食べられず、デザートプレートも「うーん、美味しくないにっこり」とのことで(言うてもた)しゃーなしでアーニャのソーリーオムライスを追加

もうここで頼んでも分かりきってたけど美味しいものではない。ほんまソーリーやぞ!

昔クラークキーに期間限定であったミニオンズカフェの方が美味しかったなあ。

コンセプトカフェに味を求めてもいかんのは分かるけど、、これ全部で60ドル(6000円超え)やと思ったら…真顔ハア←こんな気持ち


そして楽しみにしてたポストカードは在庫切れで入荷されてないらしく、インスタで入荷を確認してからまた来て!と魂が抜ける えええ、だる

レシートを持っておいて15ドルで1枚くれるとのこと。


まあな、チビコは喜んでたし、、えっか!

ポストカードわざわざ取りに行かないかんけど、まーえっか!休日ならナショナルデーの予行演習でタクシーも遠回りせないかんし時間もかかるけど、まーえっか!しゃーない!それに尽きる!!


てなわけで、いろいろ諦めたスパイファミリーカフェでした←