暇な時にたまにみるSNSに、やたらとセクシーゾーンの人たちが出てくるようになりました。なんでだゾーン。テテコです、こんにちは!

なんかまた間違えておしてしまったんかしら。
だいたいかわいい猫の動画か、髪切って変身みたいなやつか、大食いの動画してみてないのにな。
大食いと言えば、5月にあった大食い王のカワザイル、ほんますごかったよね。丁寧木下も久々に見れて面白かったわ✨←知らんやろけど


さて先日、久しぶりに家族でトミーズさんへ行ってきました。

富寿司 タンジョンパガー店(map


店内はいつもすっきり綺麗


ランチメニューはこんな感じ



夫は土曜日ランチの嬉しすぎるプロモーション(なんと半額!)でまぐろのお寿司🍣ニコニコ

わたしとチビコは天ぷらランチ

これとは別にうどんも追加で頼んでチビコへ。

美味しい✨けど、前に食べた方が衣が薄かったような気がするなあ。この日はちーと野菜が固めだった。気のせいかな?気のせいよねきっと。


それと、みんなで食べようか!と銀鱈も

これが最強に美味しかった!!よだれ飛び出すハート

身がふわっふわ!タレもいっぱいかかっててごはんと一緒に食べたら口の中はもうHeaven✨

次回は銀鱈ランチにしようと心に決めましたお願い



別の休日。

夫が朝からスポーツだったので、チビコと2人でアレクサンドラリテイルセンターへ。めっちゃええ天気!

最近DAISOができたようだし、サイゼリヤ、マック、フェアプラ、WOK HEY、Stuff'd、ローカルに人気のCanton Paradise、 この前ビボシティで行ったコロミー屋さんまで入っていて目覚ましい充実ぶり✨


サイゼリヤ、こんな感じなのね

店内も広々としてそう✨


ここは他のモールと違ってゆったりしててお客さんもそんなおらんから好き。

って、たまにしかこんのやけどもほんわかヘヘ


帰りは最終日だったイベントの布団屋さんでチビコのお昼寝用の布団を買い、マックでランチ

チビコにかじられまくったフィレオフィッシュよ


またバスでのんびり帰りました。


てなわけでこの日も良い休日でした✨

あー楽しかった!