最近話しかけられる人みんなに「ベーリーホッ!ベリーホッラーチーン」と言われます。テテコです、こんにちは!
この時期あるあるよね。ほんま100%言われる。そして自分でも呪文のように「あっつーほんまあっつー」って何度も言うてる。

しっかし今日は珍しく朝から雨で涼しくて良いわ✨


さて先日、友達と久々のTWGランチに行ってきました。

サンズ内のこっちのTWGには初めて来た


なぜこちらに来たかと言うと友達の推しがここから見えるから看板持ち

推しがおるっていうことは人生の活力にもなってええやろなあと思うわキラキラ

わたしは人間にあまり興味がないタイプなのでそういうところは本当に見習いたい。


セットメニューはこちら

メインのどっちもチーズがあるのか、、うーんと悩み


ブレックファストのGOURMANDにしてみた

紅茶は12ドルまでのものなら足が出ないよとのことで、分厚い紅茶リストを見てみたものの分からんし悩むえー?

選ぶのがめんどくさいのでいつも飲んでるレモンブッシュティーにしようかと思ったら、友達がシルバームーンかクィーンなんたらが美味しかったよと教えてくれたのでシルバームーンに。

甘くて上品な香りに癒される✨飲みやすくて美味しかったからお土産に買っても良いなニコニコ


ブレックファストのセットは大好きな玄米茶マッシュルームリングイネが選べて嬉しい合格

マッシュがぺろーん。ああ濃厚、好き!


食後のデザートはトロリーの中から選べるのでベリーのケーキに

美味しい!甘酸っぱくてさっぱり!好き合格


それと、友達が「裏メニューがあるの知ってる?」と教えてくれたのがこちら『シンガポールサプライズ』←言わな出てこんらしい

ビジュアルは素朴なんやけど、タルトの中には焼かれたクリームブリュレとラズベリーソースみたいなのが入ってて濃厚で美味しい✨

ベリーケーキとはんぶんこしたけどちょうど良かったニコニコ


そしてこれ、よう考えたら別の友達のお家にお邪魔させてもらった時に出してくれてたやつだった!食器が素敵すぎて写真残してたお願い

確かこの時はブルーベリーのチーズケーキを貰った気がする。シンガポールサプライズも分けてもらったようなほんわか←記憶力のなさ

この頃は友達たちの赤ちゃんズが歩きはじめる一歩手前やったなあ。懐かしや歩く



TWGはサンズカードのポイント加盟店になったのが嬉しいよね。ポイントも全部使わせてもらったぜ!やったーい合格

食後、サンズをうろうろ散歩した後。

せっかくやしサンパンライドに乗ろうよ!とサンズのアプリから友達がサクッと予約してくれて。

都合が悪く乗れなかった友達がありがたいことにたくさん写真を撮ってくれましたおねだり


えっと、その写真を見てもらいたいんやけど

なぜか我々だけ三度笠みたいなのを渡されてかぶらされての出発。

ここはベトナムか?🇻🇳

いや後ろ!はぁーいパーじゃねーのよ!笑


他にすれ違うお客さん達はみんなかぶってなかったので、なんで我々だけなん?と笑いながら乗ってると滝がぶわあああ出てきた

おおおーやった!ナイス運!!

何年経っても何時から滝が出てくるか覚えられないのよね←


このドライバーのお兄さんがめっちゃええ人で、2回も近くに寄ってくれて写真撮影してくれるのだけど滝の勢いが良すぎて三度笠でガードするワイ

すごい水しぶきでインド綿ワンピがしめっしめになったけど、サンパンライドに子連れ以外でくることがなく こんなに楽しめたのはやっぱり友達のおかげデレデレ合格 ほんまありがとうやわ✨


サンズから出た後は行ってみたかったこちらへ

カフェとアート作品販売みたいな所でした✨


ええ天気で写真もたくさん撮って良い記念になった1日でした。あー楽しかった!