うっかり昼寝したら夜眠れません。
テテコです、こんにちは!


ええと。このブログは結論から先に申しますと「みとよキッチンに行けなかった」と言う話しです…えーん

遡ること2ヶ月前の話し。

ひとりでレッドヒル駅から少し歩いたランボルギーニにあるフードコートへ。

目印は入り口にあるデカっ腹の人形

よくみたら歯と舌が不自然な位置にあるファッティボムボム君


その奥のフードコートがこちら

RECESS TIME(map


店内は清潔でクーラーも効いてます


みとよキッチン目当てに歩いてきたもののこの日は営業している様子がなく…

中でお掃除をしていた方に「クローズド?」と聞くと、メンテナンスかなにかで月曜まで休みだよ!とのことで


そうかー残念!でもせっかくきたし何か食べようかなと辺りを見渡し


ビールが飲みたかったのでこちらで購入


エッセンに行かなくてもクローネンブルグが飲める幸せ、プライスレスお願い

かーうんめえ


てことで、ツマミはファッティボムボムのフレンチフライに決定。

しかしノーマルフライはなく 麻辣フライ、チーズフライ、シュプリームフライの3つから選ぶのだったので、麻辣もチーズも苦手なわたしはシュプリームフライにしてみた。


やだ、てんこ盛り

ミートソースたっぷりにっこりコンナイラン

麻辣フライにして麻辣抜きって言うたら良かったんかな…と思いつつガッツで食べて胸焼けおばさん爆誕。



後日、リベンジ2回目。

また歩いて来たけれど、あれ?やってない?

人おらんし、看板縮小してる!∑(゚Д゚)

イヤな予感はしつつまたビールを飲んで帰る。

Google mapには月曜休みと書いてあったからどちらも月曜以外に来たのになあ…



リベンジ3回目。

この日は休日に家族と歩いてやってきた

ファッティボムボム君は通常営業


えーっと、みとよみとよ…あれ?

みとよキッチン、なし!!笑い泣き

ううう一度は食べたかった。。


仕方ないのでお隣の麺屋さんでスープ&ドライ

スープは味が薄くてあんまり。夫の頼んだドライの方が油そばっぽくて美味しかった✨


チビコはチキンが食べたいとのことでファッティボムボムでチキンロールを頼んだら

パンに挟まれた1枚もも肉のデカさ!!


嬉しいことに揚げたてアッツアツで、チビコが持てないと言うので持って食べさせる

伝わりますかな?この大きさ

ものすごく大きくて7.9ドルセットでこれはすごいなという感じでした。

結局チビコは全部食べられず 残りは夫が食べたけど、今度は胃もたれおじさんが爆誕したわウインク



それにしても、みとよキッチン(以前ハブロックにあったエブリィさんのご飯屋さん)がせっかくお店してたのに行けなかったというのはほんと悲しかったなぐすん気付くのが遅かった。。

ちょい微妙な場所やったんかなあ…いつかまた復活してくれることを願って!!お願い


てなわけで、みとよキッチンで食べたかったという話しでした。